NKE製品の技術と事例

リペアサービス

エアチャック、シリンダ、コンベアなどほとんどの製品は、その主要部品に損傷さえなければ、修理が可能です。
簡単な部品交換から完全オーバーホールまでお客様の幅広い御要請にお応えし、長い期間にわたって高い品質を維持可能で、いつまでもお使いいただける製品です。
このような私たちNKEのものづくり姿勢は、環境問題に取り組む各業界から高い評価をいただいております。


リペアサービスの流れ


修理・メンテもできちゃいます!長期使用で経済的、地球にも優しく!!

eco対応 エアチャック・シリンダなどのアクチュエーター機器やコンベアなどの搬送機器はリペア・オーバーホールの対応が可能です。
新しいものを購入しなくても、オーバーホールで清掃・修理・部品交換し、新しくきれいな状態に回復させます。
また部品のみを購入し、お客様側で交換もしていただけます。
NKE商品は長期間使用でき、環境にも優しく何より経済的です。

部品対応   パッキン交換 オーバーホール

自分で簡単メンテナンス

NKEでは部品1個から対応しておりますので、特殊な器具を使わなくてもお客様側で簡単にメンテナンスして頂けます。

部品1個からセットまで

パッキンが消耗してきたらパッキンだけの交換が可能です。部品1個からはもちろん、必要なパッキンを一式揃えた「パッキンセット」もご用意しております。

直して使えるEco対応

オーバーホールはただ分解して掃除するだけではありません。
外部、内部を細かく点検し、本来の機能を確実に発揮できる状態に戻します。


直して使えるeco対応品

リペアサービスのPDFはこちら


まずはお電話を! 工場にて、技術担当者が誠心誠意対応いたします。
フリーダイアル:0120-51-5651