NKEのネット通販 NKEオンライン

ご利用ガイド

支払方法について

支払方法は、『クレジットカード決済』『代金引換』『銀行振込』『請求書後払い』 から選択して頂けます。

1.クレジットカード決済の場合

【概要】
本サービスでは、クレジットカード決済によるお支払いが可能です。
ご利用可能なお支払い方法は、一括払い・分割払い・リボ払いです。
分割回数は最大24回まで選択できます。
※お客様とカード会社とのご契約内容により、選択したお支払い方法がご利用いただけない場合があります。
【お支払期限】
カード会社指定の引落日
【その他注記】
クレジットカード決済の場合、注文後直ちに発送作業に入る場合があります。注文後直ちにキャンセルが不可能となりますのでご注意ください。

2.代金引換の場合

【概要】
本サービスでは、ヤマト運輸による代金引換によるお支払いが可能です。
商品を配達の際に、配達員に現金にてお支払いください。
※本サービスの代金引換は、現金のみによるお支払いになります。クレジットカードおよび電子マネーはご使用いただけませんのでご注意ください。
※離島、一部地域は代金引換の発送を承ることができない地域がございます。
【上限額】
代金引換は、ご注文の合計金額が30万円(税込)未満の場合、ご利用いただけます。30万円(税込)以上のご注文に関しましては、クレジットカード決済、もしくは銀行振込でのお支払いとなりますのでご注意ください。
【手数料】
代金引換においては、ご注文いただいた商品の価格によって手数料がかかります。
以下、その対応表となっております。
商品価格合計5,500(税込)以上の場合、代引手数料は無料
商品価格合計5,500(税込)未満の場合、代引手数料330円(税込)
【支払総額】
代金引換をご選択いただいた場合のお支払総額は、「商品価格合計+送料+代金引換手数料+消費税」となっております。
【その他注記】
代金引換の場合、注文後直ちに発送作業に入る場合があります。注文後直ちにキャンセルが不可能となりますのでご注意ください。
商品によっては、代金引換による配送をお受けできない場合がございます。
離島など配送先によっては、代金引換による配送をお受けできない場合がございます。
必ず本人様もしくは確実にお受取いただける配送先を指定してください。
注文者と配送先が異なる場合には、注文者に注文内容を確認させていただく場合がございます。

3.銀行振込の場合

【概要】
本サービスでは、銀行振込が可能です。前払いとなり、後払いでのご注文は受け付けておりませんのでご注意ください。入金確認後に発送手続きを開始いたします。
【振込期限】
ご注文後、7日以内にお振り込みください。
7日以内にご入金がない場合は、当店からキャンセルさせていただく場合がございます。
【振込先】
振込先の公開はしておりません。
ご注文を頂いた後、振込先と合計金額を伝えるメールを送信しておりますので、そちらをご確認の上お振り込みください。
【手数料】
銀行振込の際の手数料につきましてはお客様負担となります。
振込手数料額などについては、ご利用の金融機関へお問い合わせください。
【支払総額】
銀行振込をご選択いただいた場合のお支払総額は、「商品価格合計+送料+消費税+銀行振込手数料」となります。
【お振り込み間違いについて】
お振り込み先を間違えた場合につきましては、当店では一切責任を負いかねます。あらかじめご注意の上お振り込みください。
また、合計金額と異なる額をお振り込みになった場合には、確認が遅れるなどのため発送が遅れる場合がございます。そのような場合には、追加のお振り込みもしくは返金につきまして、当社から連絡させていただく場合がございます。お気づきの場合には、当社の連絡先までご連絡ください。
多く振り込まれた場合、通常お客様に振込手数料をご負担いただいた上で返金とさせていただいております。
【その他】
振込の際の名義人につきましては、ご注文者様と同一の名義にてお願いいたします。
お振り込み完了後については、ご注文内容の変更やキャンセルをお受け付けできませんのでご注意ください。
当社側の事情によって、ご注文をキャンセルとさせていただく場合には、お客様ご指定口座に返金させていただきます。その場合の手数料などは当社負担とさせていただきます。

4.請求書後払い場合

【概要】
本サービスではクロネコヤマト「クロネコ掛け払い」を利用した月締め請求書払いが可能です。
新規のお客様でもお気軽にご利用いただけます。
※法人・個人事業主のお客様が対象となります。一般個人のお客様は対象外となります。
【請求書の発送】
月末締め翌3営業日に発送されます。
【お支払方法】
・銀行振込 ・コンビニ振込 ・口座振替 からお選びいただけます。
【お支払期限】
・銀行振込 の場合 … 請求書着の翌月5日まで。
・コンビニ振込 の場合 … 請求書着の翌月5日まで。
・口座振替の場合 … 月末締め・翌々月5日。
※お支払期限の5日が土日祝日の場合、お支払期限は前営業日です。
【上限額】
60万円(税込)
ご利用からお支払までの累計額が60万円(税込)以内となります。
お支払日以降、支払金額分がご利用可能額として元に戻ります。
※60万円(税込)以上の限度額をご希望の場合には、あらかじめご相談ください。
【手数料】
・銀行振込 の場合 … 振込手数料はお客様負担となります。
・コンビニ振込 の場合 … 振込手数料はお客様負担となります。
・口座振替の場合 … 手数料は無料です。
【その他注記】
・請求書後払いの場合、注文後直ちに発送作業に入る場合があります。注文後直ちにキャンセルが不可能となりますのでご注意ください。
・初回注文の際にクロネコヤマトのヤマトクレジットファイナンス株式会社にてお客様の簡単な審査を行います。 審査の結果、万一ご利用をお断りせざるをえない場合には、他のお支払方法に変更するなどのご対応が必要となりますので予めご了承ください。

送料について

本サービスでご注文いただいた商品は、すべてご指定場所への配送となり、一定の送料がかかります。
商品代金が合計5,500円(税込)以上の場合は、送料無料。
商品代金が合計5,500円(税込)未満の場合は、送料1,100円(税込)
※離島、一部地域は追加送料がかかる場合がございます。

お届けについて

  • 1. 商品のお届けは日本国内とさせていただきます。
  • 2. 商品は当社伏見工場(京都)より発送致します。
  • 3. 商品の出荷日は、選択されたお支払い方法により異なります。
    • ① クレジットカード決済の場合
      ご注文日の翌営業日発送となります。(ご注文後直ちに発送作業に入る場合もございます。)
    • ② 代金引換の場合
      ご注文日の翌営業日発送となります。(ご注文後直ちに発送作業に入る場合もございます。)
    • ③ 銀行振込の場合
      ご入金の確認がとれた日の翌営業日発送となります。(入金確認後直ちに発送作業に入る場合もございます。)
    • ④ 請求書後払いの場合
      ご注文日の翌営業日発送となります。(ご注文後直ちに発送作業に入る場合もございます。)
  • 4. 各商品ページに納期記載がある場合は、上記出荷日を起算日とする納期設定となります。
  • 5. 土日、祝日および当社営業日外は発送を行っておりません。
  • 6. 商品到着までの期間は、配送地域および交通状況により異なります。
  • 7. 在庫切れの商品につきましては、出荷までにお時間がかかります。詳しい納期については都度お問い合わせください。
  • 8. 配送状況の確認は、商品発送後に当社よりお送りするメールに記載された伝票番号を元に、配送会社サイトからお荷物の状況を確認することが出来ます。(通常、発送日の夜以降に確認が可能になります。)
  • 9. ご購入商品は、到着後3日以内に不足などがないかご確認ください。

納品書について

納品書は商品と一緒にお送りしております。納品書は保証期間を証明する書類としても使用しますので、大切に保管してください。
なお、納品書の再発行は承っておりませんので、複数必要な場合はお手数ですがコピーしてご利用ください。

領収書について

  • 1. クレジットカード決済の場合
    クレジットカード会社発行のご利用明細をもって公的領収書と代えさせていただきます。
  • 2. 代金引換の場合
    商品到着の際にお渡しする運送会社発行の領収書をもって公的領収書と代えさせていただきます。(配送ラベル兼の場合もあり)
  • 3. 銀行振込の場合
    金融機関発行の取引明細書、引落明細書をもって公的領収書と代えさせていただきます。
  • 4. 請求書後払いの場合
    領収書の発行は行っておりません。
    銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用ください。
    コンビニ支払の場合は、受領書兼領収書(払込票控え)をご利用ください。

返品・交換について

製品には万全を期しておりますが、万一ご不審、変質品等がございましたら当社までご連絡ください。
以下に該当する場合は返品・交換をお受け致します。

  • 1. ご注文商品と異なる商品が届いた場合
  • 2. 商品が故障していた場合
  • 3. 届いた商品がカタログ上の性能・品質を満たさない場合
  • 4. 届いた商品がサイト上で掲載されていた情報と異なる部分があった場合

上記以外の理由により、商品の交換をご希望される場合は、商品到着後8日以内に当社までご連絡の上、商品を指定された宛先に元払いにてご返送ください。送料はお客様ご自身のご負担となります。
但し、以下の場合は交換のお受けはできません。

  • 1. 1度でも使用した(電源を入れた場合を含む)商品
  • 2. 周辺機器
  • 3. ソフトウェア
  • 4. カスタマイズ商品
  • 5. 有効期限のある商品
  • 6. NKE社製ではない商品
  • 7. その他、当社が特に定めたもの

保証について

保証期間は、商品がお手元に届いた日より1年間とします。ただし、商品の種類によって稼働時間等の制約もございます。詳しくは各商品ページにてダウンロードできる取扱説明書をご確認ください。