NKE製品の技術と事例

JAPAN PACK 2015(2015 日本国際包装機械展)出展報告

お客様の価値実現を支援!多様なユニットの創造ノウハウで、お客様仕様の価値を創出します。


東5ホール ブースNo.5-444

2015年10月13日から16日に東京ビッグサイトにて開催されたJAPAN  PACK 2015(2015 日本国際包装機械展)に出展いたしました。  多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。


出展製品のご案内


NKEでは自ら開発した標準ユニット商品(ブロック)を組み合わせた自動機を設計、製作し、お客様の問題を解決するソリューションを提供しています。 ユニット単体だけではなく、お客様のニーズに合わせたラインでのご提供も承ります。

製函機

シート状のダンボールを開函し底部の内フラップと外フラップを折り込んだあと、Ⅰ貼りテーピングを行う装置です。 コンパクトな形状で省スペースに対応し、ハンドル操作でダンボールのサイズ変更にも柔軟に対応が可能です。 ボトルケーサーや搬送コンベアを含めたラインでのご提案もできますので、お気軽にご相談ください。





ボトルチャック CHB520シリーズ

NKEのボトルチャックは、ボトルに合わせた専用設計とシンプルな機構により、 ボトルのふらつきがありません。多数個取りや大型ワークの移載でも安定した把持が可能なため、ケースへの出し入れに最適です。






トレーチェンジャー

各作業単位でモジュラー化されたトレーチェンジャーです。モジュラー化により、設置から立ち上げまでの時間短縮ができ、 レイアウト変更が必要になった場合でも簡単に各モジュールの組替が行えます。 コンベア、シリンダー等主要なユニットはNKE仕様なので、メンテナンス時にも柔軟に対応が可能です。




洗浄機能付きプラチェーンコンベア

搬送しながら、プラチェーン部を洗浄できるコンベアです。水を噴射し汚れを落とし、その後エアブローで水滴を飛ばします。 ALLステンレス仕様等、お客様の仕様に合わせた設計が可能です。







れんら君は設備のちょっとした変化をメールでお知らせする簡易情報連絡端末です。 インターネットに接続できる環境があれば、既存のLANにれんら君をつなぐだけで 簡単にメール通報システムを構築することができます。 更にれんら君に対してコマンドメールを送信すれば遠隔操作もできるので、様々なアプリケーションの実現が可能です。 節電対策、離れて暮らす家族の安否確認、漏電通報や、サーバー管理など、さまざまな現場で活用することができます。

TypeA41 UNC-RP41 『アナログ信号対応れんら君』

UNC-RP41はアナログ入力に対応したれんら君です。アナログ入力の値を読み取り、閾値を超えると現在値をメールで送信することができます。 また、アナログ入力には自動で平均化処理(単純平均、移動平均)を行うことも可能です。

   

 web販売はコチラ 
  展示会場で配布したダイジェストをご覧いただけます。