人工筋肉搭載 腰サポーター
『 腰助くん 』メンテナンス受付
『腰助くん』のメンテナンスを受け付けております。
アシストの力が弱くなってきた、人工筋肉が破損したなど、ご使用中の腰助くんのメンテナンスが必要になった場合は一律料金にて受付を行っております。
なお、通常使用による不具合の場合は、購入後1年間はメーカー保証がついております。その場合は別途フリーダイヤルもしくは 問い合わせフォームまでご相談ください。
メンテナンス依頼の流れ
- ① メンテナンス依頼注文を入れる
- このサイトで依頼注文を入れてください。
- ② 代金を支払う
- ご注文時に選択された支払方法に応じて代金をお支払いください。
【銀行振込の場合】
注文後に自動返信されるメールに記載された
振込先に代金をお振込みください。
【代金引換の場合】
メンテナンス完了後、ヤマト運輸の代金引換にて
発送いたします。配達員に現金でお支払いください。
【クレジットカードの場合】
ご注文時にクレジット決済が完了します。
- ③ メンテナンス依頼品を発送する
- NKEまで依頼品を発送してください。
(注1)注文時に記載する情報と、発送時に記入する送り主様の情報は合わせてください。
(注2)発送は元払にてお願いします。
【送り先情報】
〒612-8487
京都府京都市伏見区羽束師菱川町366-1
NKE株式会社
腰助くんメンテナンス受付担当
TEL : 075-924-0653
- ④ NKEでメンテナンス
- 依頼品到着後、NKEの工場で検査を行い、必要なメンテナンスを施します。
- ⑤ 商品返送
- メンテナンスが完了した商品を、ご注文時にご記載頂いた住所まで返送いたします。